人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のイベント



週明けからはいよいよ夏の本格始動。
熱い季節に合わせてご用意しました!

熱いイベント盛りだくさんに!


週明け月曜日のDay キャンプを皮切りに
イベント目白押しです。


まずは
「伝統の野球合宿」
人気プログラムの野球を朝から晩までみっちり練習。
最後には恒例の練習試合も予定。
またボールをまだ上手に投げられない子どもたちにも
安心の初級コースも完備。甲子園の前にちょっと野球してみませんか?

7月の終わりには
「サマーキャンプ」
最早、夏のイベントの代名詞。
多くを語る必要はないでしょう。
BBQ,スイカ割り、キャンプファイヤー、花火、カレー作り
そして清涼川遊び。自然を遊び尽くす2日間。
楽しくないわけがない


8月に入ると
「FT夏祭り」
夏といえばやっぱりこれ、お祭りでしょう。
射的に輪投げにかき氷!!
縁日さながらの安心クオリティ。
F5大イベントの名に恥じぬビッグイベントとなっております。


新規格
「アル先生と一緒♪」
この夏の一押しイベント。
英語バスケでお馴染みのアルビオン先生と一緒に過ごす2日間。
飲食店で、プールで、東京で!!
使える実践英語を楽しく学びます。
英語アレルギーのお子様も是非♪


これまた毎年人気なのが
「ANA工場見学」
今年無事に予約が取れました!!
間近で見る飛行機にはただただ唖然。
リピーター率の多さがその興奮の高さを表しています。
モノづくりの原点をみんなで楽しみながら見学しましょう。
大きな声では言えないのですが・・・・
ANAさんは毎年、お土産まで用意してくれていますよ。


野球に始まり野球に終わる。
「野球合宿第2弾」
ひと夏の集大成がここに!!!
さらなる高みを目指して猛練習の2日間。
実力UPは例年の子どもたちが証明してくれます。
覚悟が出来た人からさぁ練習だ。



その他の土曜日にもイベント盛りだくさん。
楽しい夏の思い出になってくれればスタッフ一同嬉しく思います。

水分補給、糖分、ミネラル補給したら
みんなで暑い夏を楽しく乗り越えよう!!

by f-table | 2011-07-15 23:10 | スタッフ日記
line

未来の学童保育 【future table】 の最新情報をお届けします!


by f-table
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31