人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今思えば長かったなぁ~

桜の花はいつの間に散ってしまったのでしょうか。(^◇^;)

気付いたら、いつも川崎駅のホームから見える桜の木が葉桜に姿を変えていました。

みなさん、こんばんは。
季節の移り変わりに乗り遅れた後藤です。

足の小指を骨折し、約二ヶ月が経ちました。まだ、完治とまではいきませんが跳んだり跳ねたりできるのは気持ちがいいですね。(笑)
私はロッカーの角に小指をぶつけ骨折しました。そう、あのたんすの角に小指をぶつけたというフレーズそのままに思いっ切りぶつけたのです。
久しぶりに目から涙が出ました。
最初は突き指くらいにしか思っていなかったのですが、歩くと激痛が走るし、だんだん立っているだけなのに痛みが増してきて、これはまさかと思っていたらそのまさかでした。(笑)
とりあえず、応急処置として湿布を巻いて仕事に臨んだのですが、ある程度時間が経って湿布を取ってみたら、ありゃりゃりゃっ‼(ーー;)

尋常じゃないくらい青く腫れ上がってました。

そんなこんなで、今まで返却するのを忘れていた松葉杖を今日返却したのですが、驚いた事に6500円渡されたのです。
渡されて気付いたのですが、お金を払って松葉杖を借りていたのです。

給料日前はいつも金欠病にかかるので、ナイスなタイミングの収入でした。


これで、明日はファミマで私の大好きなチーズフランクが買えるっ‼\(//∇//)\



あぁぁぁっ‼



そういえば、北店近くのファミマにはチーズフランクが無かった・・・Σ(゚д゚lll)

by f-table | 2011-04-21 23:59 | スタッフ日記
line

未来の学童保育 【future table】 の最新情報をお届けします!


by f-table
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31