人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/14の対応について

・計画停電の情報が曖昧ですが、徹底事項として、停電までは自動車による送迎を実施、停電中の学校送迎は徒歩に切り替え、停電しなかったら通常通りといたします。停電中は習い事送迎は行わず、停電が夜まで長引くようであれば停電が終了するまで帰宅送迎も含め送迎は自粛し、保護者様にお迎えをお願いいたします。ただし、本日同様、停電をやるといってやらなかったりどうなるかわかりませんので明日もこのブログで随時ご案内してまいります(21:41更新)

・現状、明日の計画停電などの情報は出ておりません。通常プログラムを再開し、習い事、帰宅送迎も通常通りに行います。遅めのお迎えの待機場所も通常通り各店舗で22:00までといたします。計画停電や未だ40%近い可能性を残す震度5強の大地震がが起きた場合には、この数日の経験を踏まえた対応をさせていただきます。

・3/15(火)~3/18(金)都筑区内小学校は午前授業、給食なし、はまっこ休みとなりました。授業終了時間にスタッフが昇降口もしくは規程の待ち合わせ場所にお迎えにあがります。可能な限り時間前にお迎えに上がるよう努めますが、他学校もありますので必ず時間前に到着するとは限りません。お子様にはフューチャーテーブル児童同士で固まって待っていただくか、職員室内で待機していただきますようご指導ください。友達とふざけていて一人だけ出てこないとか、一人で自宅に帰ってしまうようなことがくれぐれもないようにお願いします。できるだけすばやくお迎えにあがらせていただきます。昼食はご注文を承りますが準備の関係上朝9:00までにご連絡をください(15:48更新)。

・計画停電をやるのかやらないのかはっきりしないしませんが
とりあえずいつ始まるか分からないため停電でなくても本日は19:00まで一切の送迎は行いません。自動車による帰宅送迎は計画停電終了後もしくは、従来通り19:00より行います。(15:38更新)

・3/15が休校の場合の朝の送迎について
学校が危険と判断し休校としているため、フューチャーテーブルでも危険の可能性があることと、スタッフの通勤が遅れる恐れがあるため自宅間送迎は控えさせていただきます。朝からのご登所をご希望される場合、オープンの8時以降、お連れください。

・送迎について:本日は計画停電が予定されている時間は習い事送迎および帰宅送迎は行いません。停電中に係る学校送迎のみ、徒歩にて実施いたします(信号機の消灯など危険が想定されるため)。

・延長料について:本日は昨日から想定できる計画停電のため、通常延長料対象日として対応させていただきます。停電の影響による延長も延長料の対象となります。
*ただし、延長時間内の送迎を希望しており、停電復帰後送迎の遅れにより延長時間に突入してしまった場合は、停電復帰後の時間を帰宅時間といたします。停電復帰時間が延長にかかる微妙な時間になってしまった場合は、フューチャーテーブルがその時間を公正に判断いたします。

・プログラムについて:本日は室内のみ実施いたします。

・スタッフ帰宅の関係上、遅めの帰宅送迎およびお迎え希望のお子様は所属店舗にかかわらず、21:00から「センター北店」へ移動いたします。21:00以降の送迎ご希望者はご注意ください。


災害時の情報伝達についてをご参照ください。

by f-table | 2011-03-14 10:49 | お知らせ
line

未来の学童保育 【future table】 の最新情報をお届けします!


by f-table
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31