人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式

センター北店オープンに先立ちセンター北店完成の軌跡を更新しています。センター北店完成まであとわずか。工事着工から1カ月の足取りをご覧ください。※3/2更新


突然ですが・・・

2月20日(日)に私、後藤勇気は




結婚





式に参加してきました。
何もかもが初めてだったので、終始緊張していました。別に私が結婚するわけではないのですが・・・笑

まず式の受付が13時半からだと思っていたのですが、13時半に式が開始するということで、久々に全力ダッシュをし、なんとか開始2分前に会場に到着しました。

そして、式が始まりました。

最初は、新郎が入場。その後で、新婦が父親と一緒に入場してきました。
新婦の友人として参加したので、新婦の涙でもらい泣き。しかし、周りの人達は写真を撮る事に集中していました。

そこで始めて気づいたんです。結婚式って写真撮影OKなんだと・・・。
撮影に乗り遅れた私は肝心な入場シーンを撮影することができませんでした。次回は、最初から最後まで撮影に集中したいと思いました。

式が終わり、教会の外で待っていたら、またまた初体験が。

それは・・・・・・・


「ブーケトス」です。初めて生で女性が奪い合うシーンを見ました。バーゲンセール以上に燃え上がる闘志、そして壮絶なポジション争い。見ていて、ただただ驚くばかりでした。

私の友人はブーケを弾いてしまい結局ゲットできず。次回に期待しましょう。

式が終わり、次は披露宴に参加しました。見たことも食べたこともない料理。初めて、飲んだワイン。お口に合ったり合わなかったり・・・
マナーもうる覚えの私には、落ち着くということが出来ませんでした。

いやー、結婚式に参加すると結婚したくなるものですね。

今、とても結婚したい後藤がお送りいたしました。



まずは、パートナーを見つけるぞーーーー!!

by f-table | 2011-03-03 21:50 | スタッフ日記
line

未来の学童保育 【future table】 の最新情報をお届けします!


by f-table
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31