人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆イベントの告知☆

センタ-北店オープンに先立ちセンター北店完成の軌跡を更新しています。センター北店完成まであとわずか。工事着工から1カ月の足取りをご覧ください。



毎月最初のブログの内容はイベント告知!!!

なんて意気込んでいたのですが、すっかり忘れておりました。

毎月変るイベントは今月も充実のラインナップ♪



☆スケート教室vol.2:11日(金)☆
寒い季節の定番イベントといえばFTスケート。
未来の浅田真央ちゃんと高橋大輔選手を育てることが最終目標。
待ち時間は子ども国でめいっぱい遊びます!!
運動部の坂道ダッシュはすっかりお馴染みの光景です♪



☆歴史すごろく~室町編~:12日(土)☆
FTラボと並んで毎月の定番イベントですよね?
回数を重ねるごとに熱狂的な歴史ファンが増えているとか、いないとかです。
ふと目にした子どもの本は「漫画で読む室町時代」でした。
余談ですが歴史すごろくは武史先生が講義担当で、すごろく製作は勇気先生です。



☆こどもクッキング~豆腐ハンバーグ~:14日(月)~☆
女の子を中心に人気のクッキングではハンバーグに挑戦♪
作って楽しい、美味しい、しかもヘルシーという一石三鳥な感じの
「豆腐ハンバーグ」です。これを機会に是非家庭でもお手伝いに
トライして欲しいです☆ちなみ平日の通常プログラムです。



☆はまぎん子ども宇宙科学館:19日(土)☆
科学の原理を利用した展示物や遊具で脳を刺激する刺激的なイベントです。
さらにお得なことに、なんとプラネタリウムの観賞付き!!!
科学や実験好きには勿論、外で遊ぶのが大好きな子でも
楽しめること間違いなしのイベントです!!



☆ドラゴンクエストⅢ~勇者vs忍者~26日(土)☆
都筑区の新の守り人は勇者さま?それとも忍者くん?
協力して大魔王ゴトーを倒すのか、それとも互いの力量を
ぶつけ合うのか?今回から初参加の人でも初心者パーティー
を結成するのでご安心を♪♪




詳しい説明はお気軽にスッタフまでお尋ね下さい。
多くの皆様のご参加をお待ちしています。

スケートでは高橋選手より小塚選手の方が好きな小林でした☆

by f-table | 2011-02-09 20:56 | スタッフ日記
line

未来の学童保育 【future table】 の最新情報をお届けします!


by f-table
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31