人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆クリスマスパーティー☆

昨日は朝から長い時間皆様お疲れ様でした。

今日、改めて子ども達に感想を聞くと

「緊張した~」
「悔しかった~」
「完璧だった」

といろいろな回答が得られました。

何より嬉しかったのが

「昨日すごく楽しかった!!」

との言葉。


送迎の際にも保護者様から

「昨日は楽しかったです」
「昨日はお疲れ様でした」

とのお言葉をいただきました。
こちらこそありがとございました。



あんなに苦戦していたピアノがサラっと弾けていたり、補講で笑顔で踊って!と言っていたダンスが満面の笑みで踊れていたり、読み上げ算できないと言ってたのに全問正解だったり…
子ども達のミラクルにはびっくりしました!!


すべてにおいてとても感動してしまいましたが、とくに見入ってしまったのがそろばん王座決定戦!

一年生の部から白熱していて、なんと一年生が優勝・準優勝☆

両店の横綱からは

「いつもの力が発揮できなかった…」

と嘆いていました。

と同時に

「来年こそは!!」

と燃えていました。

どうやら来年のそろばん王座決定戦も目が離せそうにありませんね☆



さてさて、まだまだフューチャーのイベントは盛りだくさんです!!
参加し忘れのないようご注意下さい!

by f-table | 2010-12-13 20:41
line

未来の学童保育 【future table】 の最新情報をお届けします!


by f-table
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31