人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中川別館から世界へ!!

最近、アイフォンを買ってアプリを楽しんででおります。

どうも、こんばんは。 
今月より体操プログラムを担当することになりました。後藤です。



本日の体操プログラムのテーマは「見極め」です。

先週と今週で子ども達ひとりひとりが一体どこまでできるのかを見させて頂きました。





やはり・・・・・




4年生はとても技術力があり、たいへん感心いたしました。3年生も2年生もある程度私の想定内の技術力で嬉しく思います。





ところで・・・・・




1年生はといいますと・・・

私の指導者魂をとても燃やしてくれていました。


体操は前転にほとんどの技の基本が詰め込まれています。前転が完璧にできれば、倒立もハンドスプリングもすぐできるのです。

少しでも体操に興味がある子は是非参加して頂きたいです。

それでは、時間はかかりますが全員倒立5秒静止を目標に、クリスマスパーティーで演技をすること夢に掲げこれから頑張っていきたいと思います。




さてクリスマスパーティーまで後、3日。


みなさん、最後の追い込みです。日頃の練習の成果をパパやママに見て頂くのと同時に見せつけてあげましょう。


30坪(大体です)から世界を目指す体操物語。
今日から本格スタートです。

そうだ、今日は体操のアプリを探そう♪♪♪

by f-table | 2010-12-09 22:13 | スタッフ日記
line

未来の学童保育 【future table】 の最新情報をお届けします!


by f-table
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31