人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆クリスマスコンサート刻々と☆

私は寒いのが大の苦手です。。

冬にはユニクロのヒートテックと何枚にも装備。
そこからさらに着込むのですが、今年はお日様の高い日が多くて
とってもハッピーでコートいらずの日々が続いています♪

このまま春が来てくれたらいいのですが・・・

実は春よりも先にやってくるのがクリスマスパーティーin都筑公会堂。

私は今日もダンスのスペシャルコーチ←自分で言っていれば世話ないですね(笑)

「クリーンアップ」として子ども達にゲキを飛ばしてきました。

実はちょっとクリーンアップという立場が気に入ってしまい。

「先生はクリーンアップになったんだよ♪」っと言うも

「何それ~」っと一言でバサリ。

名クリーンアップの道がまだまだのようです。"o(-_-;*) …

それでも発表会の日は刻一刻と迫ってくるので今日も最初から最後まで

何度も反復練習!!本番で素敵なダンス演技をお父さんお母さんおじいちゃんおばあちゃん

弟君、妹ちゃんに見せるためにも泣き言は言ってられません!!

ここにきて、ようやく1年生も焦りを感じてくれているのかダンスへの集中力も上がってきました。

本番では最高の演技が出来るように私を精一杯の指導をしてあげようと思います。


そんな本番のクリスマス会は

10:30 ピアノ演奏開始

11:00 FT初のそろばん選手権大会

      ピアノ演奏

12:00 昼食

13:00 ピアノ演奏

13:45 ダンス演技(中川)

14:00 ピアノ演奏

14:45 そろばん選手権2年生の部

15:10 マジックショー(秘密のマジシャン登場!!??)

15:30 ダンス演技(南)

15:45 ピアノ演奏

16:25 そろばん選手権3年生以上

16:50 ピアノ演奏

17:20 そろばん選手権王座決定戦

17:50 OXクイズ

表彰式

18:30 じゃんけん大会

18:50 合唱


また各プログラムの間にはゲーム、クイズ大会を行う予定になっています♪

スタッフ一同盛り上げてまいりますのでご家族揃ってご参加ください♪



最後になりますがダンス演技での完成度を高めるために

12月4日

12月11日

の土曜日に特別練習を行います!!!!

ダンス演技に参加予定のお子様のご参加をお待ちしています☆

みんなが笑顔で発表会が終われますように♪♪♪

by f-table | 2010-12-01 20:38 | イベント告知
line

未来の学童保育 【future table】 の最新情報をお届けします!


by f-table
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31