人気ブログランキング | 話題のタグを見る

13.5℃

今日はとにかく寒い日でした。

横浜の最高気温は20.1℃

そして、最低気温は・・・

13.5℃・・・


つい先週までまで、これから秋!と思っていたのに
いつの間にか冬がすぐ近くまで来ているようです。
(札幌では雪が降ったとニュースでやっていました。)

気温の温度差が日中と夕方でだいぶ違うので体調管理には十分気をつけましょう!!
小学校では風邪が流行っているという情報もよく聞きます。


フューチャーに帰ってきたら、手洗い、うがいは毎回していますが、家や学校でも、この習慣を
身につけましょう!


さてさて、昨日のブログにもありましたが、今週の土曜日はハロウィンパーティーです☆
先週の日曜、子どもたちに負けられないとハロウィンパーティーの為に仮装用の衣装を買いに行きました!!
この衣装を着るまで、後4日・・・

子ども達が当日どんな仮装で来るのかとても楽しみにしています!

ハロウィンパーティーが終われば(まだ終わってませんが)11月☆

11月は、歩け歩け第3区、親子スポーツ大会!!
と、スポーツの秋らしく体をたくさん動かすイベントが盛りだくさんです。

寒さに負けず、今週も頑張りましょう!!

by f-table | 2010-10-26 23:21
line

未来の学童保育 【future table】 の最新情報をお届けします!


by f-table
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31