人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忍者修行Vo.3

最近、上級生に今練習しているダンスを見せてもらいました!!

1・2・3・4とリズムに合わせながら足のステップをとり、手の振り付けをして・・・

私も挑戦してみましたが、これに音楽がつくと1曲終わるころには汗だくになりそうです。
いつも、ダンスが終わると子ども達が汗をかいている原因を肌で感じました。笑


今週の土曜日には忍者修行Vo.3が行われます。
毎回、忍者道具を作っては実践したりと、かなり本格的に子どもたちは頑張っています。
吹きやを作って飛ばしてみたり、お米を使った暗号の伝え方だったり・・・と
普段の生活ではやらないことが実践できます。
さて、今回のVo.3ではどんな修行になるのでしょうか!?

10月も残り半分!!!
やり残したことはありませんか??
私は、今年まだ栗ご飯を食べていないので10月中に食べたいと思います!!

そして11月まで後半分!!!
11月の目標はありますか?
こちらは、やはりスポーツの秋ということで、新しいスポーツに挑戦してみたいです☆
みなさんはどうでしょうか??


11月も、歩け歩け、いも掘りなどなど秋にぴったりのイベントが盛りだくさんのようです。
イベントは詳細が決まり次第ブログでも告知したいと思います☆


ハロウィンまで、後11日♪

by f-table | 2010-10-19 23:32
line

未来の学童保育 【future table】 の最新情報をお届けします!


by f-table
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31