人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ いよいよ14時間後 ★

数ヶ月前からのこの大企画

「クリスマスコンサート2009」

いよいよ明日となりました。

4月からピアノをfuture tableで初めて始めた1年生

発表会は2度目という上級生

コンサートが近づくにつれ週に1回の練習だった子も、ここのところでは毎日1時間、2時間の演習をしたという子も・・・。


昨年は音楽発表会ということでピアノやその他の楽器がメインとなりましたが、今回は日取りからも「クリスマスコンサート」という名目なので何よりも「楽しく!」が良いです。

大きな舞台、緊張してしまうのは当たり前なのですが、いつもFTでお友達とピアノwpかわりばんこに使って楽しく弾いている様子で弾いてもらえれば♪と思っています!!

公会堂でのリハーサルも明日が最初で最後となりますので、ごたつくこともあるかと思いますが、future tableの子ども達、スタッフ、観客の皆様で大きなイベントを大成功させていきたいと思います☆

ご都合が宜しければぜひぜひFTキッズ大活躍の場をご観覧ください♪

by f-table | 2009-12-22 21:58 | スタッフ日記
line

未来の学童保育 【future table】 の最新情報をお届けします!


by f-table
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31