人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Trick or Treat




誰に言われたわけでもないけれど。
火曜日から水曜日へブログの日を変えてみました。

どうも、道上です。


水曜日のセンター南店のプログラムは
「ダンス」「野球」「ピアノ」

ピアノは専門の先生

野球はじゅん先生,まさ先生

ダンスも専門の先生


えぇ僕の出る幕はありません。
でもダンスはいつも横で見ているので、さてダンスの事でも書こうかなっと思ったら・・・
昨日のブログを書いたあさみ先生がダンスのこと書いていました。。
なんてこったい(>_<)


とゆーわけでして、今日は今週の土曜日のイベントのご紹介

☆Happy Halloween!!!☆


やってきました久しぶりの大型イベント。
今回はなんと7年に1度
10月31日に土曜日が重なりました。

ただ一つある文句はなぜ学校が土曜参観を10月31日に行うのか?
これはハロウィンへの挑戦状なのでしょうか?

まぁそんな私的な僕の意見は置いておいて
イベントのラインナップをcheck it out!!
Take a look!!


「FT恒例マサ先生による恐怖のお化け屋敷」
もはやFT恒例のお化け屋敷。例年FTハロウィンはお化け屋敷から
昨年参加の子ども達から恐怖の悲鳴が上がっています。
今年は1年生が多いので少し控えめに〓

「食べ放題アメリカン・ビュッフェ」
食にこだわるFT。遂に子ども達には夢の食べ放題を実現!!
パスタにパスタにパスタ!!!
パスタ以外はないのかって?
それは当日のお楽しみ♪

「Trick or Treat」
本場仕込のtrick or treat.仮装して街を歩いてお菓子を貰います。
日本では珍しい本場仕込みのハロウィンイベント。
土曜日と31日が重なったことで実現しました!!
お菓子をくれなかったどうするの?
勿論、イタズラしちゃいます!!!

「仮装大会」
ハロウィンといえば仮装しかないでしょう。
仮装する阿呆に、見る阿呆、同じ阿呆なら楽しまなきゃ損、損。
ハロウィンの衣装なんかお金の無駄って考えている保護者様
東急のダイソーへ是非!!500円でバッチリ仮装できます!!
優勝者には僕からプレゼント☆



当日は僕も仮装しています。
変質者じゃないので心配しないで下さい。笑


クリスマスは日本でも一大イベント
いつハロウィンもそうなることを願っています。
せっかく楽しい事があるのにやらないなんて損するだけじゃないですか。


Let's enjoy the day of Halloween in Future table!!

Say Trick or Treat & Happy Halloween!!



end

by f-table | 2009-10-28 21:26 | スタッフ日記
line

未来の学童保育 【future table】 の最新情報をお届けします!


by f-table
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31